Biz Mentor Plus+ をご利用中の方はこちら
このサービスを利用されている人は、どのような内容でメンターのサポートを受けているのでしょうか?
管理職の方は、転職活動や起業準備、上司や会社のことに関する相談、異動や昇進に向けたキャリアデザインなど、経営者や個人事業主の方は、今後の事業計画についてや、経営者としてのあり方、従業員マネジメントなどに関するサポートが多いです。
「継続メンタリングセッション」と「スポットコーチングセッション」は何が違うのでしょうか?
継続メンタリングセッションはサポートの全般を担当する「Biz Mentor 登録メンター」が担当し、コーチングをベースにしながらも、お客様の求めに応じて助言を行います(メンタリング)。スポットコーチングセッションは「Biz Mentor 登録コーチ」が担当し、一般的なコーチングセッションを行います(基本的に助言は行いません)。
担当メンターはどのように決まるのですか?
メンタープロフィールページをご覧いただき、ご自身やテーマにあったメンターをお選びいただきますが、メンター選びにお困りの場合は、Biz Mentor 事務局からあなたにあったメンターをご提案させていただきます。また、メンター選びのために、体験セッション(60分・3,000円/回)をご利用いただくことも可能です。
サポート期間は6ヶ月毎とありますが、更新する場合や更新しない場合はどうすれば良いのでしょうか?
契約更新されない場合は、更新時期の2週間前までにメールにて更新しない旨のご連絡を送信いただくことで契約終了となります。期日までにご連絡がない場合は自動更新となります(以降、同じ)。
サポート開始後、更新時期を待たずに解約したい場合はどうなりますか?
解約できるタイミングは、開始月の月初から3ヶ月毎の月末となります。
例1:4月からスタートし、6月30日に解約希望のご連絡をいただいた場合 → 6月末で解約(6月末までのサポート料が発生)
例2:4月からスタートし、7月1日に解約希望のご連絡をいただいた場合 → 9月末で解約(9月末までのサポート料が発生)
なお、ご返金の必要が発生した場合の振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
©︎ 2024 BizMentor by JRLA