Customer's Voice
お客様の声

苦しい経験を実体験された経営者の言葉から勇気をもらえました。

★★★★☆

どっちつかずの決断で悩んでいる状況で、まずは行動を起こすきっかけ(手紙を社員に書く)を与えてもらえた。

今の自分の置かれている状況や葛藤する気持ちに共感してくれたこと。

これは私でも湯澤さんのように乗り越えることができるかもしれないと思えました。

自分には出来ない、自分が経営者では社員を幸せに出来ないし、自分も幸せになれない。そう思っていたけど、もう一度関係性を修復することにチャレンジしてみようと思った。

それとは平行しながら事業継承も頭の片隅にいれて実行していこうと思いました。

苦しい経験を実体験された経営者の言葉から勇気をもらえました。ありがとうございました。


今がどん底だと思っていたのが、この試練は学べることに着目すること。客観的に考えてみること。今の窮屈な気持ちが楽になりました。

もう一度、私の経営の目的「人生を豊かにするための会社創りを社員と一緒に創る」に向かって努力したいと思います。

ありがとうございました。今度お会いできるのを楽しみにしております。


( 株式会社テイ製作所 代表取締役 田中 和江 様・女性・体験セッションアンケートより)

Contact
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
03-6884-7730
平日 9:00-18:00
管理職の1on1スキルを確実に向上。

人気ブログ記事ランキング(月間)